So-net無料ブログ作成
検索選択

改めて開運行動 [☆開運行動☆]

2006年、幸せになるキーワードは「自分磨き」旅行月を終え改めて再チェック中(苦笑)
今年の開運行動は以下の通り(「2006年度版 李家幽竹の幸せ風水」より)、

     ①時間に正確になる
     ②行動的になる
     ③資格取得など目標を立てる
     ④音楽を聴く
     ⑤歌う!
     ⑥運動する
     ⑦流行を取り入れる
     ⑧語学を勉強する
     ⑨酸味を吸収する
     ⑩仕事に積極的になる

書き出してみて、再認識。気づけば今年も1/3を終えてるんですね。言霊の力が例年の6倍も発揮される三碧中宮年は、前進あるのみ←若干、自身に言い聞かせてます。

日々の忙しさから、記入を止めてしまっていた家計簿を再開し、未来日記も気持ち新たに書き始めることにしま~す!

2006年、今年の開運行動が記載されている1冊です↓

李家幽竹の幸せ風水〈2006年版〉

李家幽竹の幸せ風水〈2006年版〉

家計簿をつけることは、金運アップにもつながるそうです☆忙しさにかまけて、おサボり気味でしたが、月も替わったことなので今月から気持ち新たに記入していきたいと思います!

李家幽竹の風水家計ノート 2006―毎日が開運日になる! (2006)

李家幽竹の風水家計ノート 2006―毎日が開運日になる! (2006)

  • 作者: 李家 幽竹
  • 出版社/メーカー: 世界文化社
  • 発売日: 2005/10
  • メディア: 単行本


タグ:開運行動
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

よんなな

はじめまして。よんななと申します。
この春から幽竹先生の風水をはじめた初心者です♪
とても素敵に風水を実践されてるなあと感じ入りましたので、当方のブログ(http://ameblo.jp/claire1021/)にお気に入り登録させていただきました。
どうぞよろしくお願いいたします☆

ちなみに、折にふれて今年の開運行動を見直すのって大切ですよね。
あらためて、参考になりました。ありがとうございます♪
by よんなな (2006-05-07 23:56) 

mermaid

はじめまして、コメント&お気に入りへの登録ありがとうございます♪
本格的に風水を始めて、ようやく1年になります。これからも試行錯誤しながら楽しみたいと思ってます、よろしくおねがいします☆
by mermaid (2006-05-08 09:41) 

さき

やっぱり、李家先生 すごいですね。
小学五年生に、『お部屋変身プロジェクト』と、
李家先生の本を参考にしたという 部屋の風水が載ってありました。
それを見て、私は自分の部屋などを片付けたところ、効果あり。
とても良かったです!
そんな感じのサイトを、パソコンでも更新して頂けると嬉しいです。
by さき (2009-04-02 10:25) 

mermaid

> さきさん
コメントありがとうございます♪
お部屋が片付くと、気分もスッキリしますね。「お部屋変身プロジェクト」を見習って、私も、もう一度インテリアを見直したいと思います。
by mermaid (2010-05-08 15:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。