So-net無料ブログ作成
検索選択

シーツで願いを叶える [おしごと☆風水]


GWが始まりましたね♪

初日の今日は、思い切り寝坊しました(笑)北西旅行の毒出しのせいか、帰宅の遅い毎日が続いていました。(←あえて過去形!)

待ちに待ったGW♪これを機会に、かけ☆てるさん、すみれさん、momoさん(九星順)を始め、皆さんが実践されているシーツ交換に再挑戦します!

【シーツで願いを叶える】
シーツは、眠っている間に大地からの気を吸収し、それを体に伝える重要アイテム。9日間毎日取り替えてみてください。ビックリするくらい、運がガラッと変わります。即効性があるので、今すぐ運が欲しいときにお勧めです。
(「李家幽竹の風水家計ノート 2007」、P134)

今年、元旦から9日間シーツ交換をしてみました。直後は、気付きませんでしたが振り返るとかなり大きな変化の連続です☆

実は、風水を始めた頃「シーツ交換」ならぬ、「枕カバーの交換」をしてみましたがあまり大きな変化を得られませんでした。でも、それはもしかしたら、そのときの私には変化が必要なかったのかもしれません。。。

上の写真は、昨年の勤労感謝の日(11/23)に榛名神社へお参りした直後に見上げた空です。「ありがとう、また参ります。」と心の中でつぶやいた瞬間、虹が・・・。この日から7ヶ月目に転職が決まりました☆

来月は、今年初めの旅行月からちょうど4ヶ月目。どんな変化が現れるか今からとても楽しみです。

右側の写真は、旅行月第二弾、2月の10倍日に訪れた諏訪大社春宮の万治の石仏へ続く道です。

万治の石仏にお参りし、この道を歩いていたら急に川下から突風が吹き、竜巻が起こりました。おまけに木の枝が・・・。

次は、諏訪大社の運気、結婚運を願います☆



参考になる情報が盛りだくさん、重宝してます↓


ワイルドストロベリー [食☆風水]


もうすぐゴールデンウィーク

「土」の気が支配する二黒土星中宮年は、日々の暮らしを充実させると開運する年。しかしながら、旅行月が3回もあると家でくつろぐ時間よりも、お出かけ時間が長くなってしまいがち(汗)

旅行月が終わってから育て始めたワイルドストロベリーに可愛らしい花が咲きました♪

只今、次から次へと開花中。真っ白な花びらが散った後をよ~く見てみると、実ってます!

今年の開運インテリアを取り入れて、テラコッタの鉢に植えています。このワイルドストロベリーのように次々と実る、実りの一年になりますように!←言霊☆

【家庭菜園】
庭やベランダは足りない運気を吸収できるスペースです。ミニ菜園を始めるのがお勧め。特に実のなる植物なら結婚運、家庭運がアップします。
(「2007年版 幸せをつかむ! 李家幽竹の開運風水」、P26より)

今月は吉方位がないので、GWは日々の生活を充実させるため、ゆっくりと過ごしたいと思います。

まずは、収納を見直してお掃除♪続いて、連休を利用してかけ☆てるさんや、すみれさんが実践されている「毎日シーツ換え」に再挑戦。

実は、元旦から9日間シーツ換えしてみました。9日間で何が変わったか?その時は分かりませんでしたが、この3ヶ月を振り返ってみるとかなりの変化☆

平日実践するのはなかなか至難の業なので、連休を利用して再挑戦。さらにステップアップ目指します↑


2007年版 幸せをつかむ! 李家幽竹の開運風水

2007年版 幸せをつかむ! 李家幽竹の開運風水

  • 作者: 李家幽竹, (著)
  • 出版社/メーカー: 高橋書店
  • 発売日: 2006/10/03
  • メディア: 大型本

2007年版 李家幽竹の幸せ風水

2007年版 李家幽竹の幸せ風水

  • 作者: 李家 幽竹
  • 出版社/メーカー: 高橋書店
  • 発売日: 2006/09/02
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

皇居へ [☆開運行動☆]


花冷えの雨が続きますが、週末はまた晴れそう♪

天気予報が見事外れた先週の土曜日、青空の下きょうこさん、ウサギさん、みかん星人さん、すずれんさん、すみれさん、カエさん(お会いした順)と6人で皇居へお参りに行きました♪

前日から東京へ遊びに来ていたすずれんさんとは、上高地に一緒に旅行して以来6ヶ月ぶりの再会です☆

待ち合わせをしていた早朝の東京駅は、人も少なく穏やかでした。でも、8時を回るといつもの凛とした空気が漂い始めたのは意外な発見です☆

深夜に大雨が降ったせいか、この日は空気がとても澄んでいました。朝からすでにテンション高め(笑)宿泊組の皆さんの楽しいお話を伺いながら皇居へ。

ここで、きょうこさんが「中へ入ってみましょう♪」と教えてくださったので、皆で皇居東御苑の開門を待ちました。初めて足を踏み入れた東御苑は「都会のオアシス」この言葉がピッタリと合う、とても気持ちのよい場所でした。

【皇居】
日本最大のパワースポット。強力なパワーが得られます。午前中に出かけるのが運気吸収のポイント
(「絶対、運が良くなる旅行風水」、P183より)

六人六様、楽しみながら散策♪ふと前方を見ると・・・。裸足のお三方が(笑)私も真似して芝生を裸足で歩きました。気持ちいい~♪

桜の花も咲き誇り、花びら舞う中みんなで記念撮影(笑)笑顔も輝けば、太陽も輝きます☆

さすが、東京の中心。ぐるりと見渡すと、東京駅から銀座、汐留のビル群が。そこからさらに回ってみると、六本木ヒルズや青山近辺のビルが並びます。そのまたお隣に眼を移すと赤坂。さらに回ると、遠くに新宿のハズ。さすがに新宿までは見渡せませんでした(笑)

雨上がりの地面から沸き立つ芝の香りは初夏を思わせました。今年の夏は、楽しい夏になりそう♪

木々に後ろ髪を引かれながら庭園を後にし、お堀沿いを半蔵門に向けてお散歩。桜田門から地下鉄に乗り、次なる目的地へ。

みんなが一番揃うタイミングがお昼だったので、TO THE HERBSにてmomoさん、すみれさんと企画した数あるサプライズのひとつ、お誕生日ランチを催しました。

ここで、Ururuさん合流。初めましてではなく、お久しぶりと挨拶を交わせるって嬉しい。3月にお誕生日を迎えたカエさん、4月にお誕生日を迎えたすずれんさん、そしてみんなと出会えたことにストロベリースカッシュで乾杯♪

スペシャルゲストも登場して、とても楽しいランチとなりました(笑)残念ながら、円満退職に向け色々と準備があるため、私はランチの後お暇してしまいました。。。

また、皆さんにお会いできる日がとても楽しみです♪楽しい一日をありがとうございます。

皆さんと一緒に居るととても楽しくて、ついつい写真を撮り忘れてしまいます。数少ない写真はこちらです↓



パワースポットへ行くときのマナーも記載されています、とても参考になる1冊↓

新版 絶対、運が良くなる旅行風水

新版 絶対、運が良くなる旅行風水

  • 作者: 李家 幽竹
  • 出版社/メーカー: ダイヤモンド社
  • 発売日: 2005/08/27
  • メディア: 単行本


新緑の季節へ [ジュエリー☆風水]


花びらが舞った桜の木々から、新緑がちらほら垣間見られるようになりました。満開の桜から、新緑の季節へ♪

な~んてゆっくりと桜を愛でる時間もなくとても忙しく過ごしています。

4月は、今年1月の旅行月から3ヶ月目、昨年4月の旅行月からちょうど1年目。毒出しもピークを迎える頃でしょうか?!

北・南・北西の毒出し連合軍と戦う日々です(笑)でも、善戦してます!←ココ、ポイントです(笑)

そんな様々な変化が起きている中、一番大きな出来事?!はピンキーリングが姿を消しました♪とても短い期間でしたがお気に入りでした。ピンキーリングに感謝の気持ちをこめてありがとう。いつも着けていたので、小指が少し寂しい・・・。また、お気に入りのピンキーリングに出合える日がとても楽しみです。

上の写真は、打ち合わせの合間を縫って買いに行った最近お気に入りのお菓子です。縁結びの桜道に続き、私の中ではかなりヒットしています。

このお菓子は、期間限定で販売されている、LOISDARさんのお菓子です。3月は「出逢い桜」、4月に入ってから新緑を連想させる「出逢い抹茶」になりました♪

来月の旅行風水効果がとても楽しみ☆



仕事運上昇↑ [風水☆効果]

風水効果のご報告です♪

先日、希望するお仕事で合格通知を頂きました。

昨年から年盤で北西方位が吉方位になっていたので、何度となく足を運びました。その効果が一気に出たように感じております。

今年も引き続き年盤で吉方位になっているので、毒出しを恐れずに足を運びたいと思います!

ひとつ、ひとつの過程で、ステップアップするタイミングが、「4,7,10,13の法則」に従いピッタリ4ヵ月後、7ヵ月後の日でした。ここまで、正確に効果が出るとは(笑)

“Switch!”

今回の吉報で、人生のSwitchがONになった気がしています♪これからは、この灯りを増やしていきます!

今日から、円満退職に向けて全力疾走♪旅行月を終えて、ホッと一息と思っていましたが、しばらく慌しい日が続きそうです。希望と不安の春、満開の桜が咲きますように♪

これからも、精進して参ります!次は、良縁を取りに行きます☆


小さなことでもタイミングが合うようになってきました、運のよい人を目指しま~す♪お勧めの1冊↓

最強風水師が教える運のいい人悪い人

最強風水師が教える運のいい人悪い人


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。